Google+ 文化のるつぼ へちま: 今年1年お世話になりました!!

2015/12/31

今年1年お世話になりました!!

2015年も残すところあと数時間となりました。

今年は、いままで以上にたくさんのかたのお力添えをいただきました。
たくさんの素晴らしい出会いと皆様と過ごした時間に感謝しながら
1年を締めくくれることを心より幸せに思います。
本当に有難うございました。

このまちで自分たちに何ができるかを常に模索しながら
少しでもこのまちへ還元できるよう努めたいと思います。

2016年が皆様にとって、さらに素晴らしい1年になりますように・・・
そして私たちが皆様のために何か少しでもお役にたてることがありますように・・・


ある日のスタッフmtgの夜
甲斐の匠おだぎりさんがつくってくれたへちまの屋上にて




0 件のコメント: