Google+ 文化のるつぼ へちま: パーソナルカラー診断で自分のいろを見つけられちゃいます!!

2015/10/27

パーソナルカラー診断で自分のいろを見つけられちゃいます!!





























先日、へちまにて、「パーソナルカラー診断」をしていただきました!
企画してくださった庄子亜矢子さんは、
日本未入荷ブランド、セレブリティ直用アイテムやアメリカ、ヨーロッパで
旬のアイテムを取り扱っているインポートワンピースのオンラインストア
経営しているファッションの専門家!!
パーソナルカラーとは、その人の生まれ持った色(肌・髪・瞳・頬・唇など)と
雰囲気が調和した色(=似合う色)のことだそうです。

その日は、自分にどんな色があうのかを興味があるかたが
多数参加してくださいました。

3月に結婚を控えていて、ドレス選びの参考にしたいという方や
口紅選びの参考にされるかたなど、実生活にすぐ役立てられると
大好評でした。

好きな「色」と「似合う色」がけっこう違うことに驚いて帰られる方が
ほとんどだったことがなんとも興味深かったです。

「パーソナルカラー診断」ご興味ある方いらっしゃいましたら、
随時予約受けつけております。
へちままでお気軽にお問合せください♪

プライベートはもちろん、お友達と一緒にわいわいでも楽しいかもしれません!


0 件のコメント: