Google+ 文化のるつぼ へちま: 遅ればせながらハロウィンの告知をかねて、、、

2015/10/26

遅ればせながらハロウィンの告知をかねて、、、

あっというまに10月も終わろうとしていますね。
あと残すところ2か月??
びっくりです。

すっかり秋も深まりましたが
夏まつりのブログをアップいたしました。。。


88日(土)絶好調にあつい甲府の中心街にて
「感染夏まつり」を開催しました。

ゾンビに感染してから、はや1年。
この感染の喜び??を共有したいと開催されたこのイベントでは
春日あべにゅうのフジヤさんによる本格ゾンビメイクを楽しんでいただきました!!

真剣な表情のみさとせんせ。

セルフメイクコーナーも賑やか!

富雪ギャラリーさん、ドレミパンさん、かえるのよりみちさんが
フード&ドリンク出店で盛り上げてくださいました!!
ドレミパンさん特製の血だらけゾンビぺずらパン!!

美味しいドリンクと焼き菓子を用意してくれたかえるの寄りみちさん!



富雪ギャラリー理恵子さんのゾンビスペシャルカレー!!
そして、イベント前から話題になったゾンビドリンク!!

4Fでは、やまなしアートツリーの上條先生&AIRYのアーティストさんによる
お化け屋敷WSでこどもたちもめいいっぱい楽しんでもらいました!!


もらった風船をふくらまし中

なかにはいっていた風船をみて大喜び!!

AIRYのアーティストさんに途中経過を報告中??


お化け屋敷の様子を伺い中・・・・

ゾンビかあさんに興味津々・・・




そしてそして夕方からは、Kei  KoizumiさんのDJけいごまんさんの感染LIVE!!
心地よい音楽を提供してくださいました♪

さらにはCapoeira Besouro Japanのえみかちゃんが
ゾンビ★カポエイラ!?を披露してくれました!!

もちろん出演者もみんなゾンビ!!
けいごまんさんのゾンビライブ!!

オーディエンスもゾンビ(笑)

Kei  KoizumiさんのDJゾンビにゾンビが踊る・・・

ゾンビでかっちょいいカポエイラを披露してくれた3人!!
さらにはキラキラ写真部さん、
プログラミングの塩野先生のが撮影に協力してくださるなど、
たくさんの方々の協力でへちまビル感染ムードいっぱいの1日となりました。


東京からきてくださった先生2人!!


1日付き合ってくれたキラキラ写真部のけんさま!



ご協力いただいたみなさま!!
遊びに来てくださったみなさま!!
本当に有難うございました(涙)













感染度合は人によりけりですが、
感染が疑われる人、すでに発症してしまった様子の方もたまにおみかけします(笑)

安心している皆様も油断なりませんよ!!

潜伏期間はかなり長いのです。

来年の夏におもいっきり発症&再燃してくれることを願うばかりでございます。

ちなみに「ゾンビアパート」の飯野先生も感染したと確信しています。



そして!そして!

ここから告知でございますっ!!


今年も31日に、中心街のハロウィンイベントが開催されます~
パレードやら仮装コンテストやら今年も盛りだくさん!!


へちま店内では、8日に撮影させてもらった写真のいちぶをディスプレイ!!
さらに、キラキラ写真部さんの撮影してくださった画像をみていただけます。


さらに甲府のぐるめ横丁で31日の19時より、
傷メイクのブースをださせてもらいます。
へちまはあざとく地道に感染経路を拡大中でございますよ。

ちなみに、仮装やメイクをして入店すると、赤いドリンクをサービスしてくれちゃうとか??


この際だから、よばれちゃいましょー!飲んじゃいましょう!!





























コメントを投稿