Google+ 文化のるつぼ へちま: 寒いし温泉に行きたい♨

2015/01/30

寒いし温泉に行きたい♨


さmmmmmmっむいですね。
みなさまこんにちは。へちまスタッフのあんどうです。

本日は朝から雪が降ってますね。
中学生くらいのときまでは雪も好きだったのになァ。
昨年の例の大雪からはトラウマ状態でございます。

ちなみにどーでもいいんですが 只今、パソコンで入力をしております。
で、「ゆき」で変換するとなぜか「幸」って最初に出てくるんですよね。ビックリでございます。

さて 1月の終わりから2月の頭にかけて、大学生は定期テスト真っ只中ですね。
ワタシも大学生やっておりまして、なのでテストにレポートにととてもシンドイ日々を送っております。
しかも幸だし。雪だってば。(おこ)

そのような中の提案です。温泉に行きましょう。
温泉に、行きましょう。

というのもへちまのフライヤー置き場を整理していたところ
こちらを発見したのです。



えーーー何これ行きたい。

こちら山梨市にある岩下温泉の旧館のスペースを使って開催されるイベントだそうで、
2/8限定でお店の出展やワークショップ、ボサノヴァライブなどなどを開催するみたいなんですっ。
やきとりとお団子食べたーーいっ。

というか、ボサノヴァライブってVerve & Lilyさんのじゃないですかァーーー。
うあーーでも私8日18時から用事あるから丁度行けないよォーーーー。泣

みなさん、是非私の分まで、聴きに行ってくださいませ。泣
ワタシはへちまでカチューシャの唄流して聴いてますので…。号泣

それから、岩下温泉のFecebookのイベントのページ覗いてみたら寺崎COFFEEも出展するってな情報が!
さきほどユリさんに差し入れでいただいたばかりだよ…なんてタイムリーな!
(ユリさんご馳走様です。めちゃうまでしたッ)


ちなみに温泉に入らなくてもイベントを楽しめるそうですヨ。気軽に行けちゃいますね。
まあでもワタシは温泉入りたいですネ~~。
雪はヤですけど、温泉入りながらの雪だったら許しちゃいますね、というか絶対気持ちいいやつです。

そんなかんじで、「2月のふるまい湯」オススメでございます!
テスト明けレポート明けの気晴らしにぜひっ。
まだ終わってないって方もぜひっ。
いや別に大学生じゃねーし☆ってな方もぜひぜひっ!

あ、へちまのフライヤー置き場には他にも面白そうなイベントやお店のフライヤーがたくさん、ほんとにたくさんあるので、お好みのフライヤーを発掘してみてくださいね!

それではー☆
コメントを投稿