Google+ 文化のるつぼ へちま: 明日は出張café tojo(カフェ・トホ) バレンタインデー直前スペシャル!!

2015/02/10

明日は出張café tojo(カフェ・トホ) バレンタインデー直前スペシャル!!


 先月18日にへちまにて開催された出張カフェトホ!!
たくさんの方にご来店いただき最高においしくたのしい1日となりました♪
ご来店くださった皆様有難うございました!!


 

 







 













 


 

 そして今月はバレンタインデー直前スペシャルということで!!

谷口ピカピカ商店期間中のへちまの1Fがまたまたカフェトホになっちゃいますっ!!

今回のメインはなんといってもガトーショコラ

カカオ75%のチョコレートを使用した濃厚なガトーショコラ アーモンド粉と卵のコクのある生地はバターを使っていないので、その実さっぱりしています。  カカオはトリニダード・トバゴ産、ベネズエラ産、エクアドル産のブレンドで野性的でありながらまろやかで食べやすいチョコレートです。

いくつでも食べられちゃう、そしてたくさん食べても罪を感じないガトーショコラだそうですよ!!

しかも今回はへちまもコラボさせていただき、
今回かぎりののオリジナルルラベルでご提供いたします!!
へちまのデザインチーム遠藤&わかばの手がけたかわいいカワウソちゃんのイラスト付です。
バレンタインデーのプレゼントにいかがですか??
 

もちろんそのほかにもいろんな種類の自家製天然酵母の手ごねパンも並びます!!
今回は前回とちがうラインナップを楽しめそう!!


六本木ミッドタウンにある21-21DESIGN SIGHTの企画展に展示されていた山梨の桜の花びらから起こした酵母「セイシロウ」さんは、今回はマフィンにかたちをかえて登場するそうです!!

日本で初めて炭火焙煎をしたという神戸の萩原珈琲さんの豆を使ったトホブレンドもお楽しみいただけます!!
 
明日はへちまにておいしいカフェトホとキラキラぴかぴか谷口ピカピカ商店を同時に楽しめちゃうスペシャルな1日!!
 
皆様のご来店をお待ちしております!!



 
 

 

 

0 件のコメント: