Google+ 文化のるつぼ へちま: 「志村けんが好きでタマラナイト」を開催しました♪

2015/01/20

「志村けんが好きでタマラナイト」を開催しました♪

こんにちは!へちまスタッフの長谷川です

昨夜はへちまスタッフで「志村けんが好きでタマラナイト」を開催しました!



えっ!?なになに??って感じですよね!笑
それぞれが選んだお気に入りの志村けんの動画をみんなで鑑賞して、その中で1位を決めるというスタッフの
お楽しみイベントです♪

わたし幼少の頃から志村けんのコントが大・大・大好きで大人になった今でもお笑いは志村けん様が
わたしの中でNo.1です☆

今でも志村けんのだいじょぶだぁやバカ殿様がテレビで放送されるときは録画して見てます♪笑

そんな志村けん好きなわたし、昨夜はいろんな志村けん様の魅力に触れることができて最高な夜でした!

みんなが選んできてくれた動画

*酔っ払いタクシー
*志村けん演奏の三味線とビートたけしのタップダンス
*夜へ急ぐ人
*おもしろコント(志村けんが英語の先生)
*ケンちゃんラーメンCM集
*サウナ
*いいよなおじさん テニス編

この作品の中から栄えある1位に選ばれたのは。。

若葉さんチョイスの「夜へ急ぐ人」!!!
https://www.youtube.com/watch?v=5ZB6Qlnrcyc

もう爆笑の嵐ですよ~!!
見つけてくれた若葉さんに感謝です☆

いろんな志村けんを知ることができて、志村けん愛が更に深まった夜でした

第2回も開催したいと密かに考えているので興味のある方はぜひ!ご参加くださいね。




0 件のコメント: