Google+ 文化のるつぼ へちま: 寒い12月の幸せ

2014/12/15

寒い12月の幸せ

ううう・・寒い寒い・・・
やはり冬は寒い!
どちらかと言うと夏より冬の方がが好きなのですが、冬の朝は起きるのがイヤです。
できることならこのまま温かい布団に包まれてぬくぬくしていたい。。。
あぁ~でももう時間がぁぁぁぁぁ!!
私の朝は己との葛藤で始まります。


さてさて
冬の朝にめっぽう弱い私は先日
へちまスタッフ(食いしん坊万歳イコンビ)と共に笛吹市一宮にあるカフェ『Kivis』へ行ってきまた。
私そこで頂けるホットチョコレートの大ファンでして・・・今回もそのホットチョコ目当てに食いしん坊コンビで繰り出したのであります。
寒い冬にアツアツのホットチョコを頂く至福の時・・・あぁぁ~なんて幸せなんだろう。



冬ってちょっとしたことで、心が温かくなって幸せを感じたりしませんか?
例えば湯たんぽで暖めた布団に入って冷たくなった足が少しずつ温かくなる時とか。
こたつでみかんを食べながらゴロゴロして『情報ライブミヤネ屋』見てる時とか。
美味しいお鍋の種類見つけた時とか。
あぁぁぁぁ考えるだけで幸せ。


てなわけで

こんなことばっかり考えていたら12月ももう中旬じゃないですか?!


困った・・


困った・・


今年たてた目標なに1つ達成できてなぁい!

ってか目標なんだったけか?と忙しい師走のんびり考えるのでした。

0 件のコメント: