Google+ 文化のるつぼ へちま: 忘年会の季節ですね~…

2014/12/17

忘年会の季節ですね~…

やってまいりました!そろそろ忘年会の季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
へちまでもイケメン社長が開催してくれました!
お肉をいっぱいごちそうになりました~!

そういえばこの間、肉を多く食べる人は狩猟していたときの野生的な感覚が戻ってきて本音を言いやすくなる…と心理カウンセラーの人が言ってました。
同僚やお友達の本音を聞きだしたいという人は是非ぜひ試してみてください…聞き出せるかもですよ~…ほほほ~
へちまは?…肉を食べても食べなくても本音を言い合えるくらい仲がいいです 笑

これからのへちまの告知をさせていただきます!
12月24日(水)~1月14日(水)Amemiya Kento イラスト展 「Girl」がはじまります!お楽しみに~!





これからもっと寒くなりますが、皆さまのご来店をお待ちしております。ふらりと寄ってぬくぬくしていってくださ~い!

0 件のコメント: