Google+ 文化のるつぼ へちま: 11月開催「ありがとうの時間」アロマセラピーのお知らせ♪

2014/10/17

11月開催「ありがとうの時間」アロマセラピーのお知らせ♪

こんばんは☆

朝晩はぐっと寒くなってきましたね。。
皆さん体調など崩されてませんか?

さてさて。。
前回から「ありがとうの時間」という名前がついた沙也香先生によるアロマセラピーの
11月の日程が決まりましたのでお知らせします♪

今回より昼の部と夜の部の月2回開催します!

*内容は同じになります☆

オリジナルのアロマオイル作り&ハンドマッサージのレクチャー

*昼の部
11月4日(火)10:30~12:00

*夜の部
11月21日(金)18:30~20:00

定員5名
参加費¥1,800(フリードリンク付き)


家事に、育児に、勉強に…休まることのない手先は思った以上にお疲れです。
それと同時に、いろいろなものを作り出す「手」は、すごく大きなパワーを持っています。
そして、想いを伝えることも出来ちゃいます。
ハンドマッサージには手はもちろん、心もほぐしてくれる力があります。
ご自身、そして大切な人を優しく労わってあげてください。
前回好評だったハンドマッサージの回。
11月のからは昼間と夜の月2回になるので前回来られなかった方もぜひご参加お待ちしています。


講師、土屋沙也香先生が参加者の方1人1人に気になる体調や好みの香りを聞きながら
一緒に2~3種類のオイルを選び、オリジナルのアロマオイル20mlを作ります。
作ったオイルはマッサージのレクチャー終了後にお持ち帰りができます♪

こちらは前回の様子


こちらが出来上がりのオリジナルアロマオイルです♪


オイルが完成したら沙也香先生が優しく丁寧にハンドマッサージのレクチャーをしてくれます☆

*肘下の出しやすい格好でお越しください。
オイルがついても良いタオルを1枚お持ちください。

アロマの力を借りて癒されましょ~♪
ご予約お待ちしております☆



講師:土屋沙也香(26)

アロマセラピストとして活動中。
主に、塩山にある美容室アンティークでアロマトリートメントを行っています。
その他、出張でエステやワークショップを行っています。

美容室アンティーク
http://www.antique-2010.com

資格
AEAJ認定アロマセラピスト
日本エステティック協会認定エステティシャン
ICAM国際試験機構認定リフレクソロジスト
日本メディカルハーブ協会認定メディカルハーブコーディネーター


お問い合わせはへちままでお願いします☆
電話 055-236-5651
メールはお問い合わせフォームから
http://hechima400.blogspot.jp/p/contact-us.html

0 件のコメント: