Google+ 文化のるつぼ へちま: 新しい婚活を考えるワークショップ 主催bond Place

2014/10/25

新しい婚活を考えるワークショップ 主催bond Place

いつも同じ人同士で話をしても、新しいアイデアがでてこない。。。
なんてことはありませんか?いつもと違う人たちだからこそ違った視点が見つかるかもしれません。
生涯未婚率の増加の背景は?
この問いからみんなで考え、「あったらいいな こんな婚活」をいろんな角度から自由にアイデアを
出し合って「最高の婚活!」を創り上げてみたいと思います。

 ・婚活に参加したけど、あまりなじめなかった
 ・婚活を企画したいけど、アイデアが具体化しない
 ・婚活を開催したけど、人が集まらない
 ・婚活に興味はないけど、、、モテたい!
                                  等々、誰でも参加OKです。

日時:11月2日(日) 13:00-16:00 (開場:12:45)
場所:文化のるつぼへちま
定員:20名  参加費:1,500円(経費代)

0 件のコメント: