Google+ 文化のるつぼ へちま: おとなのよりみちアート

2014/06/11

おとなのよりみちアート

皆さんこんばんは★
梅雨真っ只中の今日いかがお過ごしですか?

へちまでは今日6月最初の「おとなのよりみちアート」が開催されました♪

前回からご参加いただいてるお客さまが今回も参加してくれました!
絵を描くのが楽しい!と素敵な笑顔を見せてくれ、私達スタッフも
とても嬉しいです♪


こちらがお客さまの作品


こちらが羽中田先生の作品


素敵な作品ができました!

おとなのよりみちアートは毎月第2、第4水曜日の開催です!
道具も予約も要りません
当日ふらっと気軽に参加いただけたらと思います♪

次回は6月25日です!

皆さんもアートを楽しみませんか?

0 件のコメント: