Google+ 文化のるつぼ へちま: パリのおうちネコ展

2014/06/10

パリのおうちネコ展



「パリのおうちネコ」の展示 1週間と短い会期にもかかわらず
大勢のお客さまにご来店いただき ありがとうございました





猫好きの方 パリ好きの方 写真好きの方などなど
いろいろなきっかけで 大勢の新しいお客さまにご来店いただき
とても楽しく 嬉しい1週間になりました





中でも驚いたのが ジュウ・ドゥ・ポゥムさんの書籍のファンが多いこと
「このシリーズ集めてるんです」って方が結構いらっしゃいました
手前味噌ながら スタッフが書いてくれたPOPも好評でよかったです





そんなこんなで 展示が終わってからも 書籍の販売は継続させていただくことになりました!
店内真ん中のコーナーで扱っております ぜひご覧ください
もちろん 書籍だけのご来店の場合は利用料金はいただいておりません
ぜひお気軽にお立ち寄りください

ということで 急遽へちまオリジナルの書皮を作ってみました
本屋さんで買い物すると聞かれるじゃないですか
「カバー着けますか?」って アレです あの紙のやつです



本当は 展示しているときからこれでお渡しすればよかったんですが 遅くなってスミマセン
へちまでは「着けますか?」って聞きませんよ
強制的に 着けさせていただきます 笑
今後 デザインを増やして お客さまにお選びいただけるようにしようと思っております
書皮がきっかけで 本がもっと好きになったり
本を持ち歩くことが習慣になったりしたら うれしいなぁ



ちなみにスタッフは スムースにお渡しできるようカバーがけの特訓中
場合によっては少しお時間いただく可能性がありますが
ぜひ生暖かい目で見守っていただければと思います

0 件のコメント: