Google+ 文化のるつぼ へちま: 葡萄屋さんタルトいただきました♪

2014/05/17

葡萄屋さんタルトいただきました♪

こんばんは☆長谷川です!
昨日、今日と風が強い1日でしたね~
そんな今日もへちまは素敵なお客さまにご来店いただきました!

スタッフの集合写真に無理やり巻き込んでしまいました。。汗
葡萄屋の古屋さんとイラストレーターの武藤さん一緒に撮っていただき、
ありがとうございます!!

イラストレーターの武藤さんにはいつもへちまを作業の場として、ご利用いただいてます。
そんな武藤さん、明日から東京で展示会とのこと!
武藤さん頑張ってください!!

葡萄屋の古屋さんがチェリーパイとピーチパイを持ってきてくださいました。

スタッフみんなでおいしくいただきました~!!
あまりのおいしさにスタッフみんなニコニコ~

古屋さんありがとうございました!!






0 件のコメント: