Google+ 文化のるつぼ へちま: くじ引き始まりました♪

2014/05/13

くじ引き始まりました♪

皆さんこんにちは!
5月からへちまスタッフとしてデビューした長谷川です。
(アナマニス時代にスタッフでいた浅香です)
はじめましての方もそうでない方も、これからどうぞ
よろしくお願いします!
今日は先輩さおりちゃんに教えてもらいながら、
なんとかブログデビューにたどり着きました。

さてさて、へちまでは今日からくじ引きがスタートしたのです!!
当たりの方には良いことがありますよ~
ぜひ!この機会にへちまに遊びに来てください!
5月はお得な〔ペア割〕〔親子割〕も実施中です~♪





















そんなわけで、これからブログにも登場するかと思いますが、
よろしくお願いします☆

0 件のコメント: