Google+ 文化のるつぼ へちま: 今日のへちま♪

2014/05/24

今日のへちま♪

こんにちは!長谷川です!
今日は良いお天気ですね~♪
絶好のお出かけ日和となりましたね!!

今日のへちまは気付いたら若者がいっぱい!!
お弁当を食べてからテスト勉強を開始してる姿に
カウンターから『頑張れー!!』と密かに応援してました!笑
お菓子を食べながら合間におしゃべりしたり、そんな姿を見てたら
高校時代を思い出し懐かしくなりましたよ☆


勉強してる方もいれば、読書してる方、お友達と仲良くおしゃべり
してる方など、へちまではいろんなお客さまを見れます♪
カウンターからそんな皆さんの姿を見てたら和みました
それぞれの土曜日をenjoy中ですね♪

へちまでは5月はお得な〔ペア割〕〔親子割〕開催中です!!
またバイトスタッフがいる時間帯ははずれなしのくじ引き
通称。。SAORIくじを開催してますよー!!!

皆さんのお越しをお待ちしてまーす★
コメントを投稿