Google+ 文化のるつぼ へちま: 親睦会inへちま

2013/10/02

親睦会inへちま

こんにちは。

昨夜は閉店後のへちまにて、親睦会を開催いたしました。
ご近所のカフェや焼き鳥屋さんでお料理を注文。






































どれも出来たてホヤホヤで美味しくて、お酒は進むし話は弾む♪
スタッフ全員が顔を合わせることなんてめったにないので、
ここぞ!とばかりにいろんな話をしました。
















意外な素顔もチラホラと・・・(笑)
そんなこんなで夜は更けて・・・
静かな紅梅通りにいつまでも、笑い声が響くのでありました・・・

0 件のコメント: