Google+ 文化のるつぼ へちま: 10月6日(日)こうふのまち芸術祭 参加アーティストトークを開催!!

2013/10/01

10月6日(日)こうふのまち芸術祭 参加アーティストトークを開催!!


かわかみでございます!

銀座通りにある芸術祭の会場
まわってきました♪


 銀座アーケード街のうえを見上げると
斉藤翔さんのさくひんがみれます!!




春光堂さんのお店のなかには
やさしい色のちいさな中心街がひろがっています♪






どれも本当に素敵ですっ!!
製作の様子がうかがえるのも
芸術祭の魅了の1つですね!!

藤屋ビルに展示している
岡本さんは公開制作中なので
お話を聞くこともできますよ♪

言葉ひとつひとつがなんとも興味深く。
とても勉強になりました。



木漏れ日のような影が
美しいさくひん。

ぜひ過去の作品集も
お時間あったら見せてもらってください!!




こうふのまち芸術祭は14日(月)までです!!
へちま周辺にも展示会場がたくさんあります♪
ぜひ皆様すてきなさくひんに逢いに来てください!! 


そして!!今度の日曜日106()

「こうふのまち芸術祭アーティストトーク」
へちまで開催されます!!
 

アーティストがどのようなことを思い、
普段どのような活動をされているかなどの
を直接きくことができる貴重な機会です!!

会場:文化のるつぼ へちま (川上ビル1階)芸術祭フライヤー9番と同所
日時:10/6(日)1800 OPEN 1900 START
会費:¥500(ソフトドリンクおかわり自由)※アルコールやフードは持ち込みOK!!

予定作家:齊藤翔、上條暁隆、貝瀬恵実、石原一宮、朝賀よる、ケイト・ヒル、岡本直浩、市川真也、萩原真輝、針生卓治他ほか

お問合せ:info@kofuart.net
090-7282-3104
(小林)まで

コメントを投稿