Google+ 文化のるつぼ へちま: うれしい!がいっぱいの一日

2013/10/05

うれしい!がいっぱいの一日

この日はうれしいコトがいっぱいでした。

うれしいコト その1
kazuyoさんがLOVE SAVE JAPANへの募金を
届けてくれました。
ありがとうございます!






















うれしいコト その2
へちまのご近所にお住まいの奥様が、お店に
来てくれました。お歳は”企業秘密”とか(笑)
お二人ともとにかくお若くて元気いっぱい!
Hechimaについてや女性の先輩として、沢山の
知識とアドバイスを聞かせてくれました。普段聞
けない年代の方々のお話を聞いて刺激をもらう。
Hechimaはそんな場所にもなりたいのです。





















いくつになっても新しいものを求めて自分磨きを
怠らないお二人の姿勢に、ポンッと背中を押して
もらったような気がします。
笑顔がステキなお二人でした。

0 件のコメント: