Google+ 文化のるつぼ へちま: ぺたぺた。

2013/10/22

ぺたぺた。


こんばんは、あんどうでございます。
もう10月も半ばですね(、んー もう後半戦でしょうか)。

少し前まで夜と昼で、温度の差がありましたが
最近は昼も夜も肌寒くなってまいりました。

私は流行にのっかって見事に風邪を引きましたが、
みなさんは是非お体にお気をつけてくださいませ。。


さて、もうすぐHalloweenですね!
へちまではスタッフのWakabaさんとMisatoさんが
消しゴムと彫刻刀で可愛いスタンプを作成していらっしゃいました。


消しゴムはんこ というやつでございます。
お2人とも本当に器用でいらして。すごい。可愛い!
ハロウィンパレード用の袋にぺたぺたいたしました。

ハロウィンについては後日詳細をお知らせします!
どうぞおたのしみに…♪


0 件のコメント: