Google+ 文化のるつぼ へちま: 寒くなってまいりました・・・。

2013/10/18

寒くなってまいりました・・・。

川上でございます。

さぶいです。

さぶいのはやっぱり苦手です。

とても楽しかった
こうふの芸術祭も終了して

なんとなく淋しさを感じる
へちまでございますが

芸術祭期間を得て
アートのたのしさを再認識。

私たちも楽しく作業をしています♪
まずは26日の中心街のハロウィンパレードに向けて準備中。

川上はもちろん
見事なまでに役立たずでございますが(涙)


遊びにきてくれたキッズとも
楽しくアートしてみたり!!





ほっとでございます!





アートといえば

芸術祭の参加アーティストのkeitoが
明日オーストラリアに帰ってしまうそうです。
どこの場所でも大人気でした!!




パタゴニアの南喫茶で展示していた
keitoのさくひん


シンプルだけどあたたかく
なんだかkeitoそのものでした。

期間限定のオーストラリアのコーヒーも
お手製のキャロットケーキも本当においしかったです♪




今日もへちまを利用してくれていたkeito・・・
会えなくなってしまうのはどうにもさみしいです(涙)

でも

この年になると
距離も会う回数も
そんなに意味がないことを学びましたからね。

またkeitoと会えるのを楽しみにしたいと思います♪


ひととの出会いは本当に宝物です。


0 件のコメント: