Google+ 文化のるつぼ へちま: oqyamaさんからおたよりが届きましたよ

2016/02/13

oqyamaさんからおたよりが届きましたよ

愛知県の豊橋市から失礼します。

こんな公園がありました。




















ライオンは木の股にあるヘチ通には気がつきましたが















こんな感じで通り過ぎ




















一応見せてみたんですよ

















ゴリラは何のことやらって感じで















キリンさんはこんだけ離れないと読めないそうです















仕方ないので、滑り台に置いてみたのですが






















誰も取りに来ないので私が滑りながら回収しました




















仕方ないので丸めて紐の先に結んでおいたら、
魚が釣れました。



0 件のコメント: