Google+ 文化のるつぼ へちま: 素敵なクリスマスイブイブなひとときとなりました「Merry  pikapika★ Christmas Time」

2016/01/06

素敵なクリスマスイブイブなひとときとなりました「Merry  pikapika★ Christmas Time」

年が明けて今年も早いものでもう6日!!
時間はまっちゃくれませんね・・・


年末は毎年恒例のトルコ・モロッコランプの「谷口ピカピカ商店」
開催され、へちまは幸せなことにキラキラ&ピカピカな空間で
1年をしめくくることができました。


しかも今回は

夕暮れ時にともる谷ぴか商店のぴっかぴかのランプの灯とともに
美しいピアノの演奏と情熱的なスペインの舞踊フラメンコのステージ
をへちまのメインルームで堪能させてもらいました。

花田百合子先生!
新田道代先生率いるArbol de Flamencoの皆様

そして一緒にクリスマスイブイブなひとときを過ごしてくださった皆様
本当に有難うございました!!












0 件のコメント: