Google+ 文化のるつぼ へちま: 「へちまであそぼの日」開催されました!!

2015/12/20

「へちまであそぼの日」開催されました!!

甲府の銀座通りにある24時間対応型保育施設
子育て支援施設「ハッピーキッズGINZA」との共同企画
「へちまであそぼ」の日を開催!!
1回目のお楽しみは「ミニピアノ演奏会」

へちまスタッフ一同で
プレゼント用の風船をふくらましましたよ~
















まずハッピーキッズのかわいいキッズたちが
みんなで連なってお散歩してきてくれました♪


みんなはいるなりうろうろ~





















ショーウインドウに張り付いて車チェック(笑)












































まずはハッピーキッズの先生による紙芝居






















花田先生が連れてきてくれたかわいいパペットのお友達に興味津々!!













































花田先生の演奏にあわせてクリスマスソングメドレーでは鈴をみんなで鳴らしたり
ジブリのメドレーでは一緒に歌をうたったりと楽しんでいました。























最後には、花田先生にかわいい歌とダンスをプレゼントしてくれました!!
かわいかったぁ~♡





















「へちまであそぼの日」は親子で300円で10時~15時までご利用いただけます♪
飲食の持ち込みもOKですのでゆっくりご利用ください!!





















遊びにきてくださった皆様
ハッピーキッズの皆様
そして、素敵な演奏をしてくださった花田先生!!
本当に有難うございました!!


来月は21日!!へちまでみんなで繭かざりや鬼のつのの絵付けをして

2月3日の大神さんのお祭りを楽しみましょう!!
コメントを投稿