Google+ 文化のるつぼ へちま

2014/12/24

本日はクリスマスイブですね~!

へちまではクリスマス前にちょっとしたイベントを開催しました!題して「スキデタマラナイト」!
今回は、白飯に合うおともの王座決定戦をしました!


なにそれ?ってかんじですよね…
皆様に白飯に合うオススメのおかずを一品と、お茶碗とお箸を持ってきてもらい、そこでまじめに食べて討論して、最後に投票して一位を決めちゃうというイベントです。

いざ始まってみると、美味しくてすすむすすむ!
ノンストップ食欲!
2合の白飯が秒殺で無くなりました(笑)


かねふくの明太子、金の粒ふっくらなっと、桃屋の辛そで辛くない少し辛いラー油、韓国のリ、山芳製菓ポテトチップス坦々ごま味噌ビーフ+マヨネーズ、風雅納豆ふりかけ等…
そうそうたるおかずの中で栄えある一位は、
「韓国のリ」
でした~!おめでとうございま~す!

ほんっと迷いました…全部おいしいんですも~ん


お茶碗賞も投票で決まりました!


今後、へちまでは楽しいイベントもりもり開催していきますので、皆さまも是非足をお運びくださいね~!こんなことやりたいとかありましたらへちまスタッフまでどしどし言ってください!

そして、第二回のお題は、「志村けんがスキデタマラナイト!」です!
開催日、詳しい内容は追ってご連絡いたします!

おたのしみに~!

0 件のコメント: