Google+ 文化のるつぼ へちま: へちまnuku nukuナイトデー「つむぐ」開催しました♪

2014/11/11

へちまnuku nukuナイトデー「つむぐ」開催しました♪

こんにちは

だんだんと寒くなってきましたね。

先週の土曜日にへちまnuku nukuナイトデー「つむぐ」を行いました!
月に一度のつみき遊び。
今回はちょっと早いクリスマスということで、ツリーをみんなで作りました。
ひのきの香りでリラックス~

ひのきの香りに包まれた中でオプションでハンドマッサージとヘッドスパも受けれます♪

今回はキッズも参戦!



親子でつみきもいいものですね♪



今回参加してくれた、可愛いキッズ☆はんな棟梁の指示のもと着々とツリーが
出来上がっていきます!



みんなで頭を使い、つみきを積む時間が心地よい集中力を味わえます。

出来上がりのツリーがこちら♪



ライトアップすると幻想的でとっても綺麗!!



最後は、はんな棟梁がつみきツリーの中に入り。。



「せーの!」でみんなで一気に壊しちゃいます!



つみきは軽くて、角は削られているので安全なのです☆

大人も夢中になれちゃう、つみき遊び
ぜひ皆さんにも体験してもらいたいです♪

年内の開催は今回が最後でしたので次回開催は来年となります!
詳細が決まりましたら、またお伝えしますね☆


0 件のコメント: