Google+ 文化のるつぼ へちま: 「ありがとうの時間」開催しました♪

2014/11/04

「ありがとうの時間」開催しました♪

こんにちは♪

今日は沙也香先生による、「ありがとうの時間」昼の部の開催日でした♪

今回はオリジナルのアロマオイル作りとハンドマッサージのレクチャーでした!
そして、今回はいつものアロマオイルとは違い、自分が産まれた月(バースデームーン)に着目して
オイル選びをしました♪
バースデームーンとは自分が産まれた日の月の形のことをいうそうです。
バースデームーンが教えてくれるのは、自分でも気付いていないような潜在的なこころの
欲求の動きだとか。
そのときの月の状態に合ったアロマオイルを選ぶことで、自分の心の奥の方まで
ケアしてくれるそうです!


ベースとなるオイルは沙也香先生にアドバイスしてもらいながら選び、後は自分の好みの
香りを選んで調合していきます♪

みんなで香りを嗅ぎあいながら選んでいくのが楽しいんです♪


続いて、ハンドマッサージのレクチャーをしてもらいます。
ペアになって沙也香先生のお手本を見ながら、交互にマッサージ


誰かにマッサージしてもらうのって気持ちいいですよね~

みんなで和気あいあい、とっても和やかな雰囲気でした♪
今回は育児真っ最中のお母さん方にもご参加いただきました。
少しでも息抜きしていただけたなら、幸いです☆
参加者の方々の笑顔を見れて、沙也香先生、へちまスタッフも嬉しい気持ちでいっぱいです!
ご参加いただいた皆様!ありがとうございました!!

次回は11月21日(金)18:30~20:00に開催します!
次回もオリジナルのアロマオイル作り(バースデームーンに着目したオイル選び)&ハンドマッサージの
レクチャーです!
定員5名
参加費¥1,800(フリードリンク付き)

*肘下の出しやすい格好でお越しください。
*オイルがついても良いタオルを1枚お持ちください。

ご参加お待ちしています!

お問い合わせはへちままでお願いします☆
電話 055-236-5651
メールはお問い合わせフォームから
http://hechima400.blogspot.jp/p/contact-us.html

0 件のコメント: