Google+ 文化のるつぼ へちま: 小顔矯正体験記〜へちまスタッフ はやしの場合〜

2014/09/17

小顔矯正体験記〜へちまスタッフ はやしの場合〜

こんにちは。
へちまのお局、はやしです。
顔や体の歪みが気になる方に朗報です!
10月から毎月第1・3水曜日、午前10時〜午後15時の間、
へちま2Fにて本格カイロプラクティックが体験できますよ。
題して「街の整体屋さん at Hechima」。

先生は、笛吹市にある大觀院のカイロプラクター山角禎先生。
数多くのスポーツ選手の施術もされているそうですよ〜。
みなさんに体験して頂くその前に!わたくしはやしが身をもって体験してきました♪

「小顔」か「骨盤矯正」のどちらかのコースを選んでいただきます。
施術時間は約30分。
もちろん両方もOK!(その場合は料金2倍)
今回はやしは「小顔」をチョイス。


こちらが山角先生。
ちょっとシャイですが優しい先生で、何でも相談にのってくれますよ。

さてさていよいよ施術です。

最初はうつぶせ寝で、頭の形を調べます。
頭蓋骨も歪んでくるんですって!
お次は仰向けになって、歪みを矯正。
みなさん!痛いと思うでしょ?
ところがどっこい!指先でそっと歪んでる所を探して整えるだけ。
え!?そんなんでいいの?ってくらい優しい!
そして顔回りの凝りをほぐして、お!気持ちいいじゃん。
と思ってる間に終了。
結果やその後のケアも優しくアドバイスしてくれました。

どちらのコースも3,500円。(通常は1時間で6,500円だそうです)
ご予約いただいても、当日飛び込みでもどちらでもOK。
へちまの利用料も含まれていますので、
混み合っているときはへちまでお茶しながらお待ちいただけます。
もちろん、終わった後もお時間の許す限り、ゆっくりしていってくださいね。

みなさんもぜひ体験してみてください♪
詳細は後日お知らせいたします!お見逃しなく!
コメントを投稿