Google+ 文化のるつぼ へちま: 甲府シティシャトル「レトボン」でぶらり甲府中心街!

2014/07/23

甲府シティシャトル「レトボン」でぶらり甲府中心街!

毎日暑い日が続きますが、皆様体調はいかがですか?

甲府には毎週土日、無料で運行している「レトボン」というシャトルバスがあるんです!
(ちなみにマチコレ!表紙のスケッチにもなりました。ポストカードもへちまにあります!)

【北路線(甲府駅北口発着):午前11時~午後6時】
【南路線(甲府駅南口発着):午前11時15分~午後6時15分】
甲府駅と中心商店街を約25分で一周しています。



へちまには「南路線⑥岡島紅梅口」で降りると近いです!
もし、お時間があれば甲府の中心街をぶらぶらしてみるのも楽しいですよ!

ただ、へちまは日曜日は定休日なのでお気をつけください!
(イベントがあるときは営業するときもあります…)
土曜日、レトボンに乗ってへちまにGO!

0 件のコメント: