Google+ 文化のるつぼ へちま: ショイコニスト回文個展のお知らせとおとなのつみき広場を体験♪

2014/06/21

ショイコニスト回文個展のお知らせとおとなのつみき広場を体験♪

みなさま、こんばんは★
今日は蒸し暑い1日でしたね~

23日からへちまにて行われる〔ショイコニスト回文個展〕の準備がへちまにて
行われました!




おもしろい回文がいっぱい!!
楽しみですね~!!

〔ショイコニスト回文個展〕は6月23日~29日までです!


また来月からへちまにて開催される〔おとなのつみき広場〕を今日テストで行いました!

檜で作られたという、つみきはとっても良い香り♪
しかも軽くて、角は削られているので安全です!!


つみき遊び、かなり久しぶりにしましたが、
気付くと大人は皆無言。。笑
かなり夢中で楽しめました~!!



人それぞれ発想が違うので、こんな積み方もあるんだぁ~!!
と感心してしまいました!



外から見るとこんな感じ♪


ライトに照らされると、とってもきれい!!


うっとりしてしまいますね~♪

第1回〔おとなのつみき広場〕は7月19日(土)18時~20時を予定しています!
詳細は決まり次第報告します!

0 件のコメント: