Google+ 文化のるつぼ へちま: へちま通信vol.4ができました!!

2014/04/02

へちま通信vol.4ができました!!



へちまの川上でございます。
気が付けば4月。

「ぴかぴか」的な皆様が
なんとなくなれない感じで甲府の街を歩いているのを見かけます。

歩幅というかリズムというか
微妙に違うのですよね。

それが半年くらいすると違和感なく
人ごみに溶け込んでしまうから不思議なものです。

さて、へちまもこのブログでもお知らせしてましたが
4月から新しいスタイルになりました。

スタッフ一同「ぴかぴか」状態でございまして

ご不便おかけすることも多いかと思いますが

甲府のまちにて

みなさまの「発信できるばしょ」「交流できるばしょ」でいつづけられるよう
日々努力してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして私どものほうで発行させていただいている

「へちま通信」も

本日出来上がったvol.4より新しいコーナーがスタートしました♪

たくさんの方の協力により
想いがあふれたページ満載になりました!

多くのかたに読んでいただければ幸いです!!










0 件のコメント: