Google+ 文化のるつぼ へちま: 本日のお客さま

2014/02/28

本日のお客さま

こんばんは。今日は暖かくて過ごしやすい日でしたね!
外に出て散歩でも…なんて気分になったりならなかったり…笑

そんな中 お越しいただいたお客さまです!

ふむふむ…なにやら粘土を使用してブローチを制作なさっていました。


これはお花ですかね…?とても繊細~!
仕上がりが楽しみですね!

差し入れも頂いちゃいました…ふふふ
ごちそうさまでした~!

今日から3月11日(火)まで みなさまの岡島百貨店で「全国物産展 美味めぐり」が催されているみたいです!

へちまは持込OKなので、モグモグしながら皆様も素敵なひとときを過ごしに来ませんか~!

お待ちしておりま~す!

以上 ウエダがお伝えしました。ご清聴ありがとうございました。

0 件のコメント: