Google+ 文化のるつぼ へちま: マチコレ!表紙のスケッチ原画展 を終えて

2014/02/26

マチコレ!表紙のスケッチ原画展 を終えて


先日まで
マチコレ!表紙のスケッチ原画展 を
へちまで開催しておりました。

ご来店くださった皆様、
どうもありがとうございました!

さて、その原画を描かれている村松薫先生が
本日へちまにいらしてくださいました。



記念に原画展を担当させていただいたスタッフと記念撮影♪
村松先生、ありがとうございました!

原画展は終了いたしましたが、
へちまでは引き続き マチコレ!表紙のポスターを
全62種類 1枚50円 で好評販売中です!



セット販売も用意させていただいております。
是非お求めくださいませ♪

0 件のコメント: