Google+ 文化のるつぼ へちま: へちま通信VOL.2

2014/01/10

へちま通信VOL.2


遅ればせながら

あけまして!!川上でございます。

2014年の幕開けは非常にあたたかい
日が続きましたが、

仕事始めとともに

うっそだよぉ~といわんばかりに寒いじゃないか。。。
完全にだまされました。

皆様どうぞ御身体ご自愛くださいませ。

 
さてへちまメンバー年明け最初の大仕事は
へちま通信VOL.2作成作業でございました。

へちま通信は基本メンバー完全手作りのため
それぞれ抱えた仕事の合間にがんばって作業しております。
 
なんとか完成。
 
いつもお力添えをいただいている中心街の店舗さんを中心に
配布させていただいております。
 
いつもご協力感謝です。
 


 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
   
そしてさきほど

 otojouさんが担当してくれているコーナー「旅」-遠まわり-
の今回の撮影場所となった「六曜館」にもotojouのみほちゃんと
へちま通信をお届けにおじゃましました
 
モデルotomeちゃんのいきつけでございます。
 
 
 
県庁前から歩いてすぐのところに
そっとたたずんでいるノスタルジックな喫茶店。
 
ちなみに店主はたたずんでいません(笑)
大輪の花のようにうつくしく華やかな女性であります♪
 
そしてその店主が
一杯ずつていねいにいれてくれる六曜館ブレンドは絶品です!!
 
 
 
 
 
まるで時間がとまったような独特の空間を味わってみてほしいです!!

六曜館ブログ
http://profile.ameba.jp/rokuyoukancoffee/

 
また今回の「文化」を通じて中心街の素顔をつなぐリレーコラム
CULTURA FOR ALL」を担当してくれたのは

いつもお世話になっているへちまのおとなりPURELY
マネージャー川手さんが担当してくださいました!!

 


川手さんのいつもと違う一面がうかがえてとても楽しい内容になっています

ピュアリーさんの前を通るといつもアロマオイルの良い香りがします。

店内はこだわりのオーガニック商品が多数販売しているんです!!
丁寧に説明してもらえるのでまだ覗いたことないというかたはぜひ良い香りのする空間の
扉をあけてみてくださいね
 
ピュアリーHP
http://www.purely.co.jp/

今回も内容盛りだくさんです

ぜひ多くの方にお手にとっていただけたら幸いです!!

0 件のコメント: