Google+ 文化のるつぼ へちま: へちまはお子さん大歓迎!

2014/01/11

へちまはお子さん大歓迎!

こんにちは。はやしです。
小さなお子さんをお持ちのみなさん!
小さなお子さんが居ると、ちょっとお茶したいと思っても、
お店選びが大変じゃないですか?

へちまはお子さん大歓迎ですよ♪

お買い物帰りの休憩場として。
お弁当持参でランチタイム。


わたしも含め子持ちのスタッフもいますので、おこさんの扱いは
そこそこ上手です!

スタッフ以上に活躍してくれるのがこのお三方。
左からミーシャさん・チェブラーシカさん・パンダマトリョーシカさん。
↓↓↓





















テーブルから落とされても、顔をブニュっと潰されても文句ひとつ
言わず大活躍です。

子供たちの可愛いしぐさや笑い声は私たちに元気をくれます♪
ぜひ気がねなく、お気軽にご利用くださいね!

ここだけの話、4歳以下のお子さんはドリンク飲み放題で、利用料
もタダ!ですから~。




0 件のコメント: