Google+ 文化のるつぼ へちま: 谷口ぴかぴか商店 & otojouさん

2013/12/27

谷口ぴかぴか商店 & otojouさん


皆様こんばんは、あんどうです。
毎日毎日とても寒いですが、お元気でお過ごしでしょうか。
クリスマスも過ぎ、早いものでもう年末ムードですね。


へちまでは21日から25日まで「谷口ぴかぴか商店」が開催されました。

谷口さんがモロッコの地で厳選されたランプや雑貨を、
展示&販売したこのイベント。
私も最終日に少しだけ覗かせていただきましたが、
どのランプも雑貨も、とても素敵でしたよ~っ。

ランプの光を、いつまででも
うっとりと眺めていられる程に、幻想的かつ魅惑的でした。
本当に本当に素敵で、イベントが終わった今、
いつも通りに戻った天井が少し寂しいです。。


それからへちまでは、otojouさんの新作お洋服も
20日から25日まで展示&販売させて頂いておりました。

イラストの中からそのまま飛び出してきた様な可愛いデザインは
女の子なら1度は着てみたい と思うのではないでしょうか。
私もあと10何歳か位若かったら、母にねだったのかなあ、なんて思いました。


谷口ぴかぴか商店 と otojouさん、
どちらも、写真はへちまのTwitterinstagram
沢山UPしてありますので、是非そちらを見ていただけたらと思います。

へちまでのまたの開催を、密かに楽しみにしております。
今度はじっくり見たいっ、 です。
私のように次まで待てない という、そんな方は、(笑)
各Webサイトを是非ご覧くださいませ。

otojou http://otojou.blogspot.jp/
谷口ぴかぴか商店 http://www.tanipika.jp/

0 件のコメント: