Google+ 文化のるつぼ へちま: 2013年 営業最終日

2013/12/28

2013年 営業最終日

皆様こんばんは、あんどうです。
本日は、2013年最後の、へちま営業日でした。

へちまの土曜日は、偶然居合わせた
全く知らない同士のお客さま、そしてスタッフが
同じ空間を通してふれあう事が多く あります。

本日も暖かく楽しい雰囲気の中
過ごすことができました。

へちまは不思議な場所だなあ、と思います。

例えば平日の夕方から夜にかけては
主に学校帰りの学生さん方が来てくださって、
店内は昼間とは全く違った 落ち着いた雰囲気になります。
お客さま方1人1人が各自のペースで過ごされている、そんな感じでしょうか。

時間によってムード、ご来店の目的、
いらっしゃる方々が全く異なるスペース。
不思議な空間ですが、
私はどの時間帯のへちまも好きです。

私情ですが、今年の夏からへちまのスタッフの一員に
加えていただいて、振り返ってみますと、
本当に沢山の出会いがあったなあ と思います。

年齢も性別も様々な、沢山の方のお話を聞かせていただいて
自分とは違う価値観を知ることが出来たり、
懐かしい気持ちになったり、
考えもしていなかった世界が開けたり、
自分の考え方もへちまを通して変わったように思います。

今年はへちまに多くの出会いをいただけました。
本当によかったです。

へちまにご来店くださった全ての方へ、
「本当にありがとうございました」。
2014年も、へちまをどうぞ宜しくお願いします。

来年は1月6日から通常営業となります。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

あ、ちなみに後1人で会員200人目ですよっ。
早い者勝ちですよっ。

長くなってしまいました。
ボスにちょっとお見せしたら「なっがっ」 って、
言われてしまいました。笑
ここまで読んでくださってありがとうございます。

2014年もへちまでお会いしましょう。
それでは、良いお年を。

0 件のコメント: