Google+ 文化のるつぼ へちま: こうふのまち芸術祭アーティストトーク

2013/10/07

こうふのまち芸術祭アーティストトーク

かわかみでございます。

昨日はこうふのまちの芸術祭
アーティストトークの会場にへちまを使っていただきました♪

たくさん写真を撮らせてもらったのですが
なぜか画像がうまくUPできず。。。
(画像追加しました)

イグサマットとプロジェクターで
スペシャル仕様でございます。



想像していただけたら有難いです(笑)


19時をまわるころには会場はいっぱい。






休憩をはさんで2時間半
たくさんのおはなしが聞かせてもらえました。

かたちのあるものがかたちじゃなかったり

かたちのないものがかたちになってたり

普段、私たちにそっと寄り添ってくれている
なにかの正体に気が付けたような瞬間もあり。

なんとも幸せな時間でした♪

これだけ表現方法というのは無限にあるのだから
感じかたも同じく無限大なのであろうなと思います。

無限大だけど
きっととてもシンプル。

いろいろみて感じる機会をつくってくれた
芸術祭関係者のみなさまに感謝です!!

まだ芸術祭をみれていないという皆様!

あと7日で終わってしまいます。

ぜひひとりでも多くのかたに色々感じてもらいたいです!!


まだまだイベントも盛りだくさん!!

10月12日(土)には
甲州発酵物産展が瑞泉寺と山梨文化会館・D&Dで!!

10月14日(祝・月)には
藤村記念館でアートオークション

夜にはクロージングパーティーで山中カメラさんがつくったおとで楽しむ
盆ダンス大会が開催されるそうです!

御岳文芸座で53235ちゃんや幸田さん水川さんたちと
合宿して、地元のひとたちといっぱい触れ合うなかで生まれたおとなのだそうです。

アーティストトークの最後に聞かせてもらいました!

完成した盆ダンスが楽しみです!!

あ・・・盆ダンスの写真もとったのになぁ(涙)


くわしくはこちらで
http://kofuart.net/


0 件のコメント: