Google+ 文化のるつぼ へちま: こうふのまちの芸術祭'13

2013/09/21

こうふのまちの芸術祭'13

芸術の秋、いかがお過ごしでしょうか。
甲府でも本日からいよいよ「こうふのまちの芸術祭'13」がスタートしましたね!



へちまを1階に構える川上ビルの4階にも
「市川真也さん」「朝賀よるさん」のお二方の作品を展示していますよー♪


左が朝賀さん、右が市川さん。


こちらは朝賀さんの作品からの抜粋。
写真1枚1枚を繋げて動画にしてあるそうです。すごい!
なぜキスしているか、気になるところですが、ぜひ直接朝賀さんにお尋ねください♪


こちらは市川さんの作品からの抜粋。
サイとPOPなピンクの水玉の組み合わせがとてもかわいいですー♪
公開制作として会場の壁にも絵をお描きになっているんですよー、
完成が楽しみですね!

明日22日はへちま定休日ですが、
ぜひ川上ビル4階の市川さん、朝賀さん方の作品を見にいらしてくださいね。
3連休の間に芸術祭を通して、甲府のアートにふれてみてはいかがでしょうか。


ちなみに今日もへちまはにぎやかで楽しい雰囲気に包まれていたのでした。
芸術祭効果もあったと思います、多くの方がへちまにいらしてくださいました。


DSをへちまWi-Fiにつないだり…


プラモを組み立てていたり(、競馬で勝っていたり)…


Shinobuさんからいただいたスイーツで女子会が開催されたり…
(ご馳走様でした、おいしかったです!)


今日も楽しい1日をありがとうございました!
皆様よい3連休をお過ごしくださいませ。

0 件のコメント: