Google+ 文化のるつぼ へちま: 12月も『空族(Tuesday)ナイツ』

2016/11/30

12月も『空族(Tuesday)ナイツ』



\祝『バンコクナイツ』ロカルノ映画祭若者審査員・最優秀作品賞/

『バンコクナイツ』桜座凱旋上映いかがでしたか
期待を上回る すばらしい映画でしたね
富田監督作品 そして空族としても 新しいステージに登ったなぁ という感慨すらおぼえました
私は正直『バンコクナイツ』を観ていたら 過去作の中で展開された伏線を回収しているかのようにもみえてしまいました(特に後半)
富田監督作品のみならず 空族作品すべての集大成のような側面もありましたね
だからこそ『バンコクナイツ』を観たら 過去の作品をまた観たくなるはず
というか また違った視座から観れてしまって 作品の新しい一面をみつけてしまうカンジもします
その欲求も満たされるのは 地元甲府だからこそ
へちまは12月も毎週常設上映を続行します
観たことない人はこの機会に 観たことある人ももう一度 ぜひお越しください

ということで 『空族ナイツ』も12月は総集編的な内容です
今ならっ!今だからっ!の『花物語バビロン』も久しぶりに上映
そして甲府のまちで『サウダーヂ』とセットで観てほしいということで
『FURUSATO2009』も上映します

空族納め的にぜひお越しください!

空族(TUESDAY)ナイツ

12月は
火曜日の夜(開場18:30 上映19:00)

第3土曜日の昼(開場13:00 上映13:30)

12月6日(火) 開場18:30 上映19:00 『花物語バビロン』(46min)
12月13日(火) 開場18:30 上映19:00 『国道20号線』(77min)
12月17日(土) 開場13:00 上映13:30 『FURUSATO2009』(48min)
開場15:00 上映15:15『サウダーヂ』(167min)
12月20日(火) 開場18:30 上映19:00 『バビロン2』(46min)
12月27日(火) 開場18:30 上映19:00 『雲の上』(115min)

各上映32席限定
予約1,000円 当日1,200円 +1ドリンク
12月17日(土)は入替制・映画2本鑑賞の場合予約2,000円 当日2,200円 +1ドリンク


へちまSTUDIO
甲府市中央2-13-20 文化のるつぼ へちま 3階
予約・お問い合わせ
文化のるつぼ へちま 055-236-5651

0 件のコメント: