Google+ 文化のるつぼ へちま: PIKA PIKA MOROCCO TURKEY TRIP 好評開催中です!

2015/05/09

PIKA PIKA MOROCCO TURKEY TRIP 好評開催中です!

こんにちは♪

GWも終わりましたが、皆さまいかがお過ごしですか?
へちまでは連日PIKA PIKA MOROCCO TURKEY TRIP
谷口ぴかぴか商店展示販売会でにぎわっております☆

へちまではモロッコのランプ&雑貨
紅梅通り沿いのカフェキュイエールさんではトルコランプの展示を
行っております!

こちらの谷口ぴかぴか商店、期間が延長になりまして5月17日(日)まで
開催します♪ ※12日(火)13日(水)はお休みです

モロッコランプの輝きの美しさにうっとり~






写真で見てもきれいなのですが、ぜひ実際に見ていただきたいです!
幻想的な世界に癒されますよ♪

モロッコは雑貨もとーってもかわいいですよ!






カラフルな色使いが素敵です!

谷口ぴかぴか商店の谷口さんとゆうこさんの人柄もとっても素敵で
旅のエピソードも教えてくれますよ☆

ぜひモロッコ気分を味わいに来てくださいね♪

ちなみに紅梅通り沿いのカフェキュイエールさんではモロッコトルコ料理も
味わえるとか。。


これまた美味しそう~!!

これは、へちまとキュイエールさんのはしごをするしかないですね!!!!!

皆さまのお越しをお待ちしてます☆



0 件のコメント: