Google+ 文化のるつぼ へちま: 雨ですね

2015/04/07

雨ですね

こんにちは!

桜散らしの雨が朝から降ってますね。

桜も今日でいっきに散ってしまいそう。。
また1年後のお楽しみですね!

皆さんは雨好きですか?

好きな人はあまりいないですよね。。笑

わたしも雨の日は体調も気分もいまいちだし、嫌だな~と思うのですが
雨の日に家で過ごすのは好きなんです♪

特に雨の夜☆

テレビを消して雨のしとしと降る音をBGMにゆっくり過ごすのが好きです

昨夜は熟睡できずに2時間おきくらいに目を覚ましたのですが、そのたびに雨の
しとしと降る音を聞きながら、うとうと。。
を繰り返していました。

今夜はまだ雨が降り続けるのでしょうか?

そしたら今夜は何をして過ごそうかな~なんて考えてみたり♪

雨の夜が好きだなんて言っておきながら、梅雨の時期に毎日雨が降ってじとじとは
嫌だな~って今ふと思いました。
なんか矛盾してますね。笑

気温差が激しいときなので、お体ご自愛くださいませ。


0 件のコメント: