Google+ 文化のるつぼ へちま: おすすめ本のご案内♪

2014/09/29

おすすめ本のご案内♪

こんにちは~。
さほど暑くない夏でやったぁ~!なんて喜んでいましたら
なんなんだぁ~この日中の暑さは!!
強烈な秋の日差しにブツブツ文句を言う早川でございます。皆さんはどうお過ごしですか?

暑い暑いとブツブツ文句は言っても、暦の上ではりっぱに秋でございます。
秋と言えば・・・

食欲の秋?何でも美味しく感じます。実が実るように、私の身も順調に実っております。


運動の秋?運動会のシーズンですからね~♪


芸術の秋?なんかこう・・妙にセンチメンタルな気分になりません??えっ!ならない??

いやいや皆さん!秋と言えば!

そうです!秋と言えば『読書の秋』です。

本が大好き!出来ることなら本屋さんに住みたい早川が今回ご紹介したい本はこ・ち・ら!!


『だいじょうぶ。ニャンとか生きていけるよ』
~老子と猫から学ぶ人生論~

↑↑↑こちらの本はへちまにて絶賛発売中でございます!

※画像がなくてごめんなさい。。。上手くできなかったのです(涙)




たくましく、でも悠々と生きる猫ちゃんと共に古代中国の思想家『老子』の深く優しいお言葉が胸に響きまくるこちらの1冊、是非みなさんにも読んで頂きたい!

生きているからこそ色々くっ付いちゃう要らない見栄とか欲とかがス~ッと洗い流れる感じです。
読み終えた後は肩の力も抜けて不思議と「あ~そうだよな!そうだよな!」とこれからの自分に元気と自信が湧いてきちゃうのです!


他にもワイルドに生きる猫ちゃん達の本をご用意してます。猫好きもそうでもない方も是非一度手にとって読んでみてください。

さらに さらに

今なら本をお買い上げいただいた方に、『猫本専門 神保町にゃんこ堂オリジナル書皮』お付けしてます。
期間限定ですよぉ~。
気になる方はお早めに~♪


コメントを投稿