Google+ 文化のるつぼ へちま: 良音美酒vol.6

2014/08/27

良音美酒vol.6


ロジェロバ企画さんのイベント「良音美酒vol.6」が8月26日に開催されました
今回のゲストはボギーさん
そして その息子くんで10歳の天才画伯モンドくんの似顔絵屋さんも合わせて開催
15日から展示していたモンドくんの新作似顔絵展も大好評
ボギーさんファミリーのスゴさを実感した12日間でした


新聞記者の取材にもしっかりと答えるモンドくん
メディア対応も慣れたもんです
ちなみに 取材された記事は翌日の山梨日日新聞に動画付きで掲載されました


そして似顔絵屋さんスタート!


ちなみに目から描いてたっぽいです
この日は総勢20名を描き上げる職人っぷり
スゴい集中力


そしてボギーさんのライブになだれこみ


なぜか円陣 笑


そしてなぜかなぜか胴上げっ! 笑

今回 初のボギーさんのライブだったんですが
これがなんというか 一度体験したら絶対また体験したくなる
中毒性あふれるライブでした
独りで ギター一本で その場のムードをあっという間にもっていく
ボギーさんスゴい
ライブ中もモンドくんたち家族との掛け合いも楽しげで
茣蓙敷きの店内の雰囲気と相まって リラックスしまくりで
最高にお酒が美味しかったです

ボギーさんは来年の3月 また桜座に来てくれるそう
ぜひ みなさん行きましょう

そして 次回の良音美酒は 9月22日
The Manを迎えて 桜座にて開催されます
こちらも お見逃しなく

ボギーさんファミリー そしてロジェックさんをはじめスタッフのみなさん
楽しい時間をありがとうございました!

0 件のコメント: