Google+ 文化のるつぼ へちま: ショイコニスト回文ワークショップ!!

2014/07/02

ショイコニスト回文ワークショップ!!

6月23日(月)から1週間へちまで開催された
ショイコニスト回文個展。
「キスも漬物もケツも好き」
期間中は名前シリーズのご本人をはじめ
たくさんの方が遊びにきてくださいました!!

ひとりでこられた方もみんな声をだして笑っていたり
なんだかとってもHAPPYな空気に包まれた1週間でした♪


最終日は回文ワークショップを開催!!
ファミリーで参加してくださった方や妊婦さんまで!!
なんと自作の回文を書き留めたノートを持参してくださった方も
いらっしゃいました!!
午前の部も午後の部も定員オーバー満員御礼。




そしてこんなたくさんのクオリティーの高い回文を
あみだしてくれました!!
作品は今週いっぱいへちまにて展示しております!!
こどもの作品も本当に楽しい♪



ワークショップ終了後・・・
ショイコニストは地位があやぶまれると頭を抱えておりましたよ(笑)
でもね。
回文はもちろんですが
みんなショイコニストさんの
やさしい人柄に惹かれているのだと思うのです♪




みんなをハッピーにするためなら
時間も労力もおしまないショイコニスト塩澤さん
これからの活躍が楽しみです!!

0 件のコメント: