Google+ 文化のるつぼ へちま: 小さな芸術家展

2014/04/28

小さな芸術家展

もうすぐ4月も終わりですね
みなさんはもうストーブ片付けましたか?
寒がりな私はいつまでもストーブをしまえず
・・・もうすぐ5月なのに

5月といえばGW!!
みなさんはどこかにお出かけしますか??

YESの方も NOの方も お時間のある時にプラプラ~♪と甲府の中心へ遊びに来ませんか?
ハナミズキも爽やかに花をつけていて、とっても素敵ですよ


芸術の初夏?
5月 へちまはART一色!
本日はそのうちの1つをご紹介します





『小さな芸術家展』

隣国ロシアの子供たちと、日本の子供たち
お互い異なる環境や文化をもつけれど、だからこそ交流を深めて理解し合おう!

ロシアの子供たちがそんな想いをこめて描いた絵をたくさん展示します

子供たちが描く絵って不思議ですよね
色合いがカラフルで、温かいというか。。。。へたっぴでじょうず
ロシアの子供たちは何を どんなふうに どんな色で描くのでしょうかね
楽しみです♪ 



小さな芸術展
日時:5月9日(金)~27日(水)
場所:文化のるつぼ へちま 



さらに さらに

5月18日(日) 13:30~16:00 定員30名でワークショップも開催!
木に描いたり ネジやヤスリなど工具を使って 思い切りARTを楽しんでみませんか?

0 件のコメント: