Google+ 文化のるつぼ へちま: 鬼のつのかざりをつくってお祭りを楽しみましょう♪

2014/01/26

鬼のつのかざりをつくってお祭りを楽しみましょう♪


川上でございます!!
 
インフルエンザやらノロやら
ここにきて流行りだしましたね。。。
 
早く過ぎ去ってほしいものです。
 
我が家では逃げようがないものに関しては
「負ける気がしない戦法」というのを伝授しております。
 
簡単にいうと気合です。
 
さて、まだまだ寒い日が続きますが
へちまは「迎春」の準備ととのっております♪
 
「繭の森プロジェクト」
 
外の桜飾りに引き続き
室内には柳の飾りをしました!!
 
 
 

そして3日に向けて鬼の角かざりも製作中!!
 出来上がった角かざりはお祭り当日に
桜座などのイベント会場で配布されるそうです!!
キッズ喜びますね!!
 
 
へちまスタッフと一緒にデザインしてくれる方募集中です!!
 
AIRY滞在アーティストのセルジオとルシアナも協力してくれました♪
 
 
 
 
お客様もいっしょに♪

 


 
 
キッズも真剣に取り組んでくれました♪
 
 
上手にできました~!!
有難う!!

 

 
 

まだまだ鬼の角ございます♪
ぜひぜひ一緒に春を呼ぶお祭りを楽しみましょう!!
 
おにはそとー!!
 
 

0 件のコメント: