Google+ 文化のるつぼ へちま: 雨の中・・・・ありがとう。

2013/10/15

雨の中・・・・ありがとう。

こうふのまち芸術祭が昨日で終了。
冷たい雨も手伝って、何だかさみしく感じます・・・
へちまと同ビルに出展していた、朝賀よるさんも
ステキなお仲間と一緒に今日山梨を発ちました。
出発前に、へちまでお茶してくれましたよ。
また来年、新作と共にお会いできるのをスタッフ
一同楽しみにしています!





















カメラを向けたらなぜか背筋ピーン!なお三方(笑)
自宅へ帰る前に、秘宝館へ行くそうです。



そしてそして、またまたサプライズで私、はやしの同級生
がお子さんと一緒に遊びに来てくれました♪
雨の中、本当にうれしい限りです!





















真剣なまなざしが可愛いHaruくん♪






















そんなHaruくんにメロメロなパパさんのYu-taくん。
こう見るとほんとそっくり!

今日のへちまも「ありがとう」でいっぱいなのでありました。

0 件のコメント: