Google+ 文化のるつぼ へちま: お向かいさんご来店

2013/09/03

お向かいさんご来店


皆様、こんばんは。
まだまだ毎日暑いですね。

今月へちまはpm8:00まで営業していますので、
夕方、涼しくなってからのご来店もオススメです。
昼間とはまた雰囲気の違った夜へち(夜へち?)をお楽しみください。


さて、昨日は、道路を挟んで向かい側にて 服と雑貨のお店「CONFUSION
を経営していらっしゃる、西野さんがご来店くださいました。


利用登録ありがとうございます…♪
Wi-Fiの登録もしてくださいました。
へちまでは無料でWi-Fiも使えちゃうんですよ。
せっかくですので、皆様どんどん利用してくださいませっ。

また、西野さんから書籍を数冊お借り致しました。
ありがとうございます!


良さがわかる方には、たっまらない本 だと思います。
画像を見てピンと来たアナタ、今ならへちまで読めますよっ。

私(あんどうともうします)もいずれ読ませていただきたいのですが、
まだ目も通していないので本の魅力をお伝えできないのが残念です。
西野さんがここのブログで紹介してくださればいいのに。(笑)
ともあれ、へちまにまた素敵な本が増えたのでした。


へちまから見たCONFUSIONさん。
ん、木があって何を売っているのか、よく見えませんね。
気になった方は、是非足を運んでみては



0 件のコメント: