Google+ 文化のるつぼ へちま: すべてのみなさまに感謝!!

2013/09/29

すべてのみなさまに感謝!!


かわかみでございます。

滞空時間@桜座!!
 

たくさんの方々のお力添えのおかげで
とてもすばらしい夜となりました!!
 

最高のパフォーマンスを体験させてくれた
滞空時間の皆様。
 

最高のセットを提供してくれた
PA山本さんとKFCのryuta君
最高の空間を提供してくれた桜座の皆様

打ち上げにおいしいほうとうを提供してくれた
五味醤油さん!!
 

そしてお忙しいなか足を運んでくださった皆様!!
 

本当に有難うございました。


大好きな桜座で

大好きな滞空時間のLIVE。



こどももおとなも笑って
 

幸せな時間でした。


感無量でございます(涙)


私が企画させていただくイベントは

私の勝手な思いで基本お子様連れ大歓迎とさせてもらっています。

そのことでご迷惑かけてしまうことも多いのですが

アーティストさんも

いつも音響をお願いしている
 PAのやーもとさんやKFCプロダクションのryuta君

ご来場くださるお客様も


そのわがままをを受け止めてくれています。

本当にありがたいです。


昨日は桜座の龍野さんが
昔、私が話をしたことを覚えていたことにびっくりしてしまいました。



帰ってから嬉しくなって思わず
昔の自分のブログを読み返しました。



私は桜座が好き。

建物も雰囲気も

ステージも

客席も

とにかく好きなんです。

毎年、客席をみて思うんです。

座敷だと理由もなく
自由を感じでテンションあがるし

子供にとってうす暗い桜座は
ちょっぴり怖い場所でもあり・・・
だから無意識に大人の存在を意識してたりして。

そんな場所だから
大人も自然と子供に注意を向けていたり・・・。

音楽を聴きながら

ママのひざに乗ったり

パパの背中に抱きついたり

友達と探検したり。

この会場の匂いや感触や映像が

会場にいる子供たちの記憶の片隅に
残ってくれたらいいな・・・と。

さらには・・・

その子たちが

いつか大人になったときに

桜座は

「子供の頃に連れてこられた思い出の場所」となり

そんな若者の一人が

音楽をやるようになって

思い出の場所にもどってきてステージにたってくれたら・・・





今もまったく同じ気持ちです。

おんがくと桜座が大好きなおとながふえてほしい。

勝手な思いをこれからも込めて

また皆様に力を貸していただきながら

企画を続けていこうと思います。

0 件のコメント: