Google+ 文化のるつぼ へちま: へちまの本棚 (FOCUS編)

2013/08/31

へちまの本棚 (FOCUS編)


皆さまこんばんは。
突然ですが、へちまの本棚には面白い書籍が揃っていることをご存知でしょうか。


FOCUS と聞いて懐かしいと感じられる方もいらっしゃるのでは、と思います。
 ちなみにFOCUSとは・・・「FOCUS」(フォーカス)は、1981年10月23日に新潮社から創刊された写真週刊誌の草分け。2001年休刊。(Wikipediaより引用)

ワタクシ、安藤としましては、
R18ではないのにこんな表紙からモロなかんじでいいものか、と最初思ったのでした。(笑)
最近は本当に規制ばかりなので、とても新鮮に感じています。
広告の昭和感も現代にはない可愛さと面白さでいちいち読んでしまいます。

また、文の書き方が「~~でね、」などところどころ砕けていて親しみやすく面白いのが印象的でした。
バイトの休み時間を使って全制覇ところですが、FOCUS、嬉しいことになかなか数が揃っておりまして、読破するには時間がかかりそうです。

皆さまもFOCUSも読みに、へちまに遊びにいらしてくださいね(^^)

書籍については、他にもまた紹介していきたいと思います。
それでは。



0 件のコメント: